2011年03月10日

ボディペイント

長野県ではほとんどいないボディペイントアーティストの、
鳥羽さんが小布施deフリマに参戦決定しました!

ボディペイントの経験がないので、私山岸も試しにやってもらいました。

ボディペイント

何だか分からないですが、凄い機材(?)です。

ボディペイント

痛いのかなと少し心配したのですが、スプレーで吹き付けるので痛みは全くなかった。
ボディペイント

こんな感じに素敵にできました。
洗っても5日位は消えないみたいです。

初めての経験だったので、ちょっとドキドキ!

悪になった気分です(笑)

当日は1ポイント500円~ペイントしてくれるようですので、
見かけた方は気軽に声かけて下さいね。




同じカテゴリー(招待店舗さま)の記事画像
信州プロレスさま
ライズインターナショナルさま
同じカテゴリー(招待店舗さま)の記事
 信州プロレスさま (2011-03-05 20:29)
 ライズインターナショナルさま (2011-02-25 16:02)

Posted by 小布施deフリマ at 20:33│Comments(0)招待店舗さま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。