2012年08月09日

ゆるキャラ(R)大集合in小布施

小布施deフリマ事務局山岸です。

9月のフリマは一年で一番すごしやすい日になると期待しながら待っています。

また9月のフリマでは小布施町が主催の
「ゆるキャラ(R)大集合in小布施 おぶせくりちゃん・おぶせまろんちゃんお披露目イベント!」
が同時開催されます。
http://www.town.obuse.nagano.jp/site/obusekuri/kigurumi.html

ゆるキャラ(R)大集合in小布施

おぶせくりちゃんを知らない人はぜひtwitterをチェックしてくださいね!!
http://twitter.com/obusekuri


イベント概要
・おぶせくりちゃん・おぶせまろんちゃんのお披露目
・おぶせくりちゃんのTwitterでのゆるキャラ(R)仲間が大集合
  出演予定のゆるキャラ(R):アルクマ、みかわ丸、大崎一番太郎、ひあゆ丸、レルヒさん、あぶらげんしん など
  (キャラは変更になる場合があります)
・ゆるキャラ(R)との写真撮影
・ゆるキャラ(R)グッズの販売
・キャラクターによるご当地の紹介、観光PRブースの出展




Posted by 小布施deフリマ at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。